ブライダル

あなたに似合うウェディングドレスの選び方と3万円以下で買える美しいドレス特集♡

ウェディングドレス

ウェディングドレスは女性の憧れ。真っ白なフワフワしたドレスに身を包み結婚式へ臨みたいですよね。

式場で契約しているレンタルのドレスはブランド品の高級なものが多く、レンタルといっても料金は15万~くらいから掛かります。

ブランドにこだわらずお金をかけないなら買ってしまうのも一つの手ですよ♪

既製品ではなく一つ一つを丁寧に手作りで作った上質ウェディングドレスもたくさん!このページでは、あなたに似合うウェディングドレスの種類と3万円以下で買えるドレスをご紹介します。

ぜひ参考にしてください♪

\ 結婚が決まったら♪お得な特典がいっぱい!/
マイナビウェディング公式サイト

 

オフショルダー

両肩を出すのがオフショルダールダータイプのドレスです。

こちらはデコルテから背中まで空いてるAラインのロングドレス。シンプルなデザインの中に可憐さを感じるとても可愛いお仕立てになっています。

1つ1つ丁寧な手作りのドレスなのに工場から直接仕入れのためとてもリーズナブルな価格になっています。

 

♥このドレスが似合う花嫁♥

肩のライン・デコルテが美しい女性

おすすめのインナー

両肩を大きく見せるオフショルダーのドレスには、カラダをキュッと引き締めるこちらのインナーがおすすめ。

胸まわり、背中まわりもはみ出ることもなく、シンプルな仕立てなのでドレスもスッキリと着こなせます。

13ホックと6ホックの2種類があります。

 

ビスチェ

オトナ可愛いドレスのビスチェタイプ。

フワっとしたフリルスカートがとても華やかで女性には憧れのスタイルですね。胸元が強調され首回りが寂しくならないようにパールのネックレスを首元に付けるのがおすすめ。

 

♥このドレスが似合う花嫁♥

小顔で可愛らしい女性

おすすめのアクセサリー

真珠とスワロフスキーを編んだまるでレースのような華やかなデザイン。

ピアス・イヤリングとセットになっているのでコーディネートもバッチリです。

シンプルなドレスには華やかなアクセサリーを。

 

Vネック

首元が細く見える効果のあるVネックスタイル。

レース使いがとても素敵でバックは編み上げが背中のラインを美しく見せてくれます。

 

♥このドレスが似合う花嫁♥

大人っぽい雰囲気の女性

おすすめのインナー

ブラ部分でバストのお肉を寄せて盛り上げUP!

ボディ部分は二重のパワーネット使用。バックリボンでギュッと絞めるとウエストのくびれが出てきます。

おすすめのパニエ

フワっとしたキレイな膨らみを出すのに欠かせないのがパニエです。

こちらのドレスはこのパニエを着用してふんわり感をさらに出しています。

 

ホルターネック

首元にドレスをまとうホルターネックのドレス。

ホルターネックはいろんなデザインがありますが、こちらの首元から胸元にかけたレース使いがとてもエレガントで、上品さを醸し出しています。

 

このドレスに似合う女性

バストにボリュームのある女性

おすすめのグローブ

首から胸元にかけてのレースがとても素敵なドレスに合わせるグローブはやはりサテン×レース。

手の甲を覆うようなデザインで手元が華やいだ雰囲気になります。

 

ノースリーブ

腕を細長く見せる効果のあるノースリーブのドレス。

大人エレガントなマーメイドスタイルはちょっぴりセクシーを感じさせる大人っぽいスタイル。

 

このドレスが似合う花嫁

スタイルの美しい女性

おすすめのブーケ

マーメイドのラインに合わせた「しずく型のブーケ」を手に持つと、より美しいドレスラインを強調させます。

生花のように見えて造花なのでいつまでも思い出のブーケとして残しておくことができます。

 

パゴダスリーブ

袖口が広がりが特徴のパゴダスリーブドレス。

まるで絵本の中から飛び出してきたようなお姫様のようなスタイルです。既製品ではなく丁寧に作られたオーダーメイドなドレスなのにこの価格はお特品です。

サイズオーダー無料でデザイン変更や色変更も相談に乗ってくれます。

 

このドレスが似合う女性

二の腕や肌の露出を隠したい女性

おすすめのマリアベール

ドレスが素敵なのであえてシンプルなマリアベールを。

まわりを縁取ったスパンコールの飾りがより一層豪華さと高級感を引き出してくれます。

 

あなたにおすすめの記事

 

さいごに

良くも悪くもウエディングドレスは上半身はお肌の露出が多めです。せっかくの美しいウエディングドレスを着ているのでお肌も輝くような肌質にしておきたいところ。

お肌を手っ取り早くキレイにするのは脱毛が一番です。

また、カラダにコンプレックスがある場合は、ムリに締め付けたり隠したりするより、思い切って出してしまった方が良かったりします。

結婚式当日まで体系の変化を起こさないように気を緩めずに最高の結婚式にしていきましょう♪

\ 脱毛で輝くお肌に♪/
エルセーヌブライダルエステ公式サイト

 

あなたにおすすめの記事

-ブライダル
-, ,

© 2021 ラブの魔法 Powered by AFFINGER5