浮気・不倫

【UG探偵事務所】浮気調査の費用とプラン内容から評判・口コミまで詳しく!

大阪を拠点に、全国各地の調査を依頼できるUG探偵事務所

設立は2019年4月とまだ若い会社ではありますが、他の探偵事務所で実績を積んだベテランの調査員が在籍しています。

価格は調査員1人に対して1時間5,000円と業界内で最も低価格ですが、費用がかからないとしても信頼できるかどうか心配になりますよね。

そこで今回はUG探偵事務所がどのような事務所なのか、口コミなどの評判も合わせてご紹介します。

事業名 UG探偵事務所
事業内容  浮気調査を始めとする素行調査 盗聴・盗撮調査 いじめ調査 所在調査etc 
設立  2019年4月2日 
代表者  濱田雄司 
所在地  〒547-0026 大阪府大阪市平野区喜連西4丁目6番59号 
電話番号  050-5359-1385 
MAIL  info@ug-tantei.com 
探偵業届出番号 大阪府公安委員会  第62192825号 

 

UG探偵事務所の特徴

浮気・不倫調査をするなら【UG探偵事務所】安いけど口コミや評判は?

まずはUG探偵事務所の特徴を見ていきましょう。

依頼したくなるような、他の調査会社にはない5つの特徴があります。

浮気・不倫調査の依頼を考えている方は、ぜひ参考にしてください。

1.料金は業界内で最低価格

UG探偵事務所では、調査員1名1時間5,000円~という最も低価格帯にて、不倫・浮気調査を行っています。

この5,000円の中には、事前相談から調査、さらには報告まで全てが含まれています。

他の一般的な調査会社に依頼した場合と比較してみましょう。

不倫・浮気調査依頼 7,800〜15,000円
相談料金  有料の場合あり 
報告書作成  10,000円〜 
カウンセリング  1回5,000円〜 
弁護士紹介料  1案件10,000円〜 
合計  32,800円 

他の調査会社のカウンセリング1回分で、UG探偵事務所では1時間の調査依頼ができることなります。かなり依頼しやすくなっています。

最低でも3時間からの依頼となるので15,000円はかかりますが、それでも十分低価格です。

またUG探偵事務所では、事前説明のない追加費用がかかることがないと公式ホームページにしっかりと記載されています。

調査を依頼して、終わってから「〇〇の調査でいくら追加費用がかかりました」と請求される心配がありません。

相談から見積もりまでは完全無料となっています。

調査開始前にあらかじめどれくらいの費用がかかるのかわかるので安心できます。

UG探偵事務所なら

相談・調査・報告などあわせて 1時間5000円~(依頼内容による)

2. 経験豊富な探偵が調査

他の調査会社と比較してあまりにも低価格なのでUG探偵事務所の調査が信用できるのか、心配に思う方もいるでしょう。

それと合わせて設立が2019年4月とまだ2年弱の若い会社ということもあり、経験が浅いのではないかと考えるのも無理はありません。

しかしUG探偵事務所では、熟練の調査員が長年積み重ねてきた実績と経験に裏打ちされた調査力で確実に証拠を手に入れてくれます。

公式ホームページに情報があるわけではありませんが、UG探偵事務所の代表である濱田雄司氏は、東京や大阪などの大都市圏で探偵として経験を積んできたと言われています。

低価格なことや設立から間もないことを、マイナスの要素として捉える必要ななさそうですね。

3. 全国にて調査を行うことが可能!

UG探偵事務所は本社が大阪府大阪市にあり、事務所は1箇所しかありません。

しかし神奈川県に調査員が常駐しているほか、提携している探偵事務所からの協力を得ることも可能なので全国にて調査を行うことが可能です。

直接UG探偵事務所に訪問するとなると関西以外の方には少し不便ですが、関西圏に住んでいる方なら、単身赴任している相手や旅行などと偽って外出する相手の調査を全国で行ってもらえるのはうれしいですね。

4.アフターフォローがいい

浮気・不倫調査を依頼するとなると、アフターフォローについても気になりますね。

パートナーの浮気や不倫が発覚したら、最悪の場合は離婚裁判に発展します。

そこで重要になるのが確実な証拠ですが、経験豊富なUG探偵事務所の調査員が、裁判でも証拠採用されるクオリティで報告書を作成してくれます。

調停や裁判を起こす場合には、弁護士を紹介してもらうことも可能です。

ただでさえパートナーの裏切りで傷心している中、自分で弁護士を探して依頼するとなると大きな負担に。

次につながるサポートをしていただけるのは、利用者にとってありがたいサービスです。

さらにUG探偵事務所では、カウンセラーの紹介をしてもらうこともできます。

調査を依頼したものの次々と出てくる証拠を目にして、精神的に病んでしまう方も少なくありません。

調査をして証拠を集めるだけではなくその後の調停や裁判、心のケアなどのアフターフォローは、やはり調査員として多くの方を対応してきた経験がないとできないので、その点でも安心できるといっていいでしょう。

5.浮気・不倫以外の調査も対応

UG探偵事務所では浮気・不倫調査だけでなく、それ以外の調査にも対応しています。

調査内容と料金について、以下の表にまとめてみました。

調査内容

費用

備考

浮気・不倫調査

1時間:5000円〜

調査員1名

3時間から

いじめ調査

1時間:5000円〜

調査員1名

3時間から

盗聴・盗撮調査

1案件:2,5000円〜

調査値の広さや状況によって変動

素行調査

1時間:5000円〜

調査員1名

3時間から

企業信用調査

応相談

 

この他にもストーカー対策や人探しなどの調査も行っています。

どの調査も他の調査会社と比べると低価格で、かなり依頼しやすくなっています。

もちろん相談から見積もりまでは無料で対応していただけるので、気軽にUG探偵事務所を訪れてみてはいかがでしょうか。

 

UG探偵事務所の口コミと評判

UG探偵事務所は設立が2019年4月とまだ若い会社なので、口コミ情報はあまり手に入れることができませんでした。

しかし、利用した方の口コミをいくつか発見できたのでご紹介します。

1.いい口コミ

30代女性

知り合いの紹介でUG探偵事務所さんを選んだのですが、何より良かったのは料金が安かったことです。

調べてみたら、高いところだと探偵1時間あたり1万円前後の費用がかかり、総額で100万円を越えることもあると知りました。

私自身の貯金もそこそこありましたが、そんな費用を専業主婦の身で払えるとは思っていませんでした。

しかし、UG探偵事務所さんは見積もりで安い費用を提示してくれて、それが決め手となって契約しました。

 

 

30代女性

UG探偵事務所に浮気調査をしてもらい、結果として夫の浮気が明確になりました。

当時、ショックを隠し切れませんでした。最初はどうしようかと本気で悩んだのですが、担当者の人に慰められ、離婚することに決めました。

夫は面子を大事にする性格だったので当初は離婚に応じてくれず、裁判にまで発展することになりました。

その際、UG探偵事務所に弁護士を紹介してもらうことができたので、スムーズに裁判を任せられるに至りました。

 

30代男性

知り合いから「奥さん、知らない男性と歩いていたよ」と聞き、浮気しているんじゃないかと疑うようになりました。

その人からUG探偵事務所を紹介してもらい、調査を依頼することになりました。

妻は疑い深い性格をしているので不貞の証拠をつかむことは難しいんじゃないかと思ったのですが、UG探偵事務所はしっかりと不貞の証拠をつかんでくれました。

妻とは関係修復中ですが、UG探偵事務所に調査を依頼して本当によかったと思っています。

このようにUG探偵事務所のいい口コミでは、料金が安くてもしっかりと結果を出していることがわかります。

離婚裁判に発展してからも、弁護士を紹介してもらえるなどスムーズに対応してもらっていますね。

調査から裁判まで、UG探偵事務所に任せておけば安心できそうです。

2.悪い口コミ

30代女性

夫の行動が気になるようになったので、探偵に調査を依頼しようと考えました。

探偵会社の事務所で話がしたかったので、できるだけ近所の探偵会社にしようと思ったところ、UG探偵事務所がけっこう近所にあることがわかりました。

さすがに事前情報なしで依頼するのもアレかと思ったのでホームページを見てみたのですが、「前に見たことのある大手安定会社よりも情報がシンプルすぎ?」という印象を強く受けてしまいました。

これでは信用できないと思い、調査は別の探偵会社に依頼することにしました。

 

40代男性

妻が浮気しているかもしれないという証拠がいくつか見つかったので、UG探偵事務所さんに調査してもらおうかと思いました。

理由としてはネット上で「評判がいい」と噂だったのでここにしようかと思ったのですが、調べているうちにこの探偵会社は2019年4月にできたばかりであることがわかりました。

以前、何かの番組で「探偵は経験が命」みたいなことを言っていたので、設立間もない会社はどうかと思って別の探偵会社に相談しました。

その後、「UG探偵事務所は別会社で経験豊富なスタッフがいる」ということを知り、それならUG探偵事務所でも良かったかなと小さな後悔をしています。

 

悪い口コミを見ると、実際にはUG探偵事務所を利用していないことがわかりました。

たしかに設立から2年も経っていない探偵事務所なので経験が浅いと思われがちですが、熟練の捜査員がそろっています。

公式ホームページでは実績などの記載がなく、他の調査会社よりもシンプルに見えますが、今後は載せていくことと思います。

調査を依頼して悪い結果が出たわけではないので、それほど気にしなくてもいいでしょう。

 

さいごに

今回はUG探偵事務所の特徴や口コミを調査しました。

まだ若い調査会社ではありますが、調査員は熟練の方がそろっており、全国の探偵事務所と提携しているので確かな結果を出していることがわかります。

調査だけではなく、裁判に使えるような資料の作成や弁護士の紹介、さらにはカウンセリングまで全て一貫して依頼することが可能です。

他の調査会社と比較しても、費用面でもサービス内容でも劣っている部分はありませんでした。

浮気・不倫調査の依頼を考えている方は、ぜひUG探偵事務所で検討してみてはいかがでしょうか。

 

\ 悩む前にまずは無料ご相談を!/

UG探偵事務所公式サイト

 

-浮気・不倫
-, , , , ,

© 2021 ラブの魔法 Powered by AFFINGER5