浮気・不倫

心配が的中!妻が出産のための里帰りしたら夫が浮気してた話

投稿日:

「出産で里帰りすると夫は浮気しやすい」という話をよく聞きますが、本当に実際に起こってしまった事例です。

今回の浮気に至ったケース

・もともと旦那さんはモテるタイプで女遊びもしていた
・妻が実家と子供のほうを大切にしている、という誤解から浮気がはじまった

浮気の心配はしていたけれど、2人目の妊娠はつわりが酷く、夫に迷惑をかけたくないという思いやりから実家へ帰省したら、夫は浮気をはじめたという体験談です。

 

結婚して3年目、2人目を妊娠

私が結婚したのは3年前、23歳のときでした。夫は5歳年上の28歳で、ダーツバーで声をかけられたことが出会いの始まりでした。

とにかく顔がタイプで私が一目惚れしてしまい、出会って1週間で交際がスタート。しかし彼はモテるタイプだったので、私以外にも交際相手がたくさんいたようです。

遊んでいる内の1人なのかと落ち込むこともありましたが、交際半年で私の妊娠が発覚。彼に相談すると驚いた様子でしたが、両家の両親からの勧めもあり、結婚することとなりました。

予想外の妊娠と結婚でストレスが溜まってしまったのか、結婚後も元カノと連絡を取って遊んでいる様子はありました。

妊娠中で精神的にも不安定だった私は、何度も別れを持ちかけようと思いましたが、お腹の子供のためだと言い聞かせて我慢していました。

 

子供が産まれたことで父らしくなった夫

そんな不安を抱えながらも、無事に長女を出産。夫は出産に立ち会ってくれたり、退院まで毎日病院に通ってくれたりと私に尽くしてくれました。

子供が産まれたことで、やっと自覚が出てきたのか父らしくなった夫。

仕事が終わってからはすぐに帰宅して家事をやってくれたり、子供のおむつを替えてくれたり子育ても積極的に手伝ってくれました。

他の女の子と連絡を取っている様子もなく、父親としての自覚が出来たんだと思い私もすっかり安心していました。

出産から2ヶ月が経ってからは、今までより回数は減ったもののセックスもするように。そして1人目が産まれてから一年が過ぎたころ、私は2人目を妊娠したのです。

 

2人目を妊娠して里帰り

長女が産まれてまだまだ手がかかることとつわりが酷かったこともあり、私はときどき里帰りをすることになりました。

里帰りといっても実家は車で30分ほどの場所にあるので、夫は週末には会いにきてくれたり、体調のいい日は家へ帰ったりして夫が寂しくならないようにと気を遣っていたつもりです。

しかし6ヶ月が経った頃、会いにくる回数も電話の回数もだんだんと減っていき、仕事が忙しくなったのかと思い、夫に直接聞くことはできませんでした。

そんな状況のまま2人目の出産となりましたが、今回も夫は立ち会ってくれました。

子供が産まれるまでは女遊びもやっていた夫でしたが、こんなにも変わるのかと感心していたのです。

 

他の女性と遊んでいる形跡が

退院してから産後の肥立ちがあまり良くなかったので夫の勧めもありしばらくは実家に残ることにし、両親に協力してもらいながら2人の育児をしていました。

体調が良くなってきたし、今まで寂しい思いをさせてしまった夫にお礼の気持ちもあり、両親の提案で2人で1泊2日の旅行に出かけることにしました。

久しぶりの2人の時間を楽しみにしていました。

いざ出かけようとなった時、夫の車に乗ってナビを設定しようとしたら、今まで見たことのない場所が設定されていました。

仕事では社用車を使うはずなのでおかしいと思いましたが、そのときは追及せずにもやもやのまま旅行へ行きました。

 

夫の行動を注意することに

車のナビで少し疑いを持ち始めた私は、夫の行動に注意することにしてみたのです。

まだ実家に居たのですが、両親が子供の面倒を見てくれるときは自宅にも帰ってご飯を作ったり、夫の負担が少しでも軽くなるように努力しました。

しかし夫の行動を見てみると、明らかに女性の影があったのです。

今までは結婚指輪を付けて仕事に行っていたのに、会社から帰宅した夫の手を見てみると付けていません。

それだけではなく、仕事の帰りなのに香水の香りがしたり、一緒に暮らしていたときとは違うことがいろいろありました。

 

自宅でも浮気をしている証拠が

夫は留守の間に私が家にくることを予想していなかったのでしょう。掃除をしていると、自宅でも浮気をしている証拠がいくつも見つかりました。

寝室のゴミ箱には使用済みのゴム、カラコン、メイクを落とした後のシートなど、明らかに私のものではないゴミが捨ててありました。

さすがに自宅に他の女性を連れ込んでセックスしているとは考えもしなかったので、発見したときはかなりショックでした。

それと同時にもう夫とこの家に住むことはできないと思い、子供が産まれたばかりなので悩みましたが、離婚することを考え始めました。

 

証拠を保管して問い詰めることに

自宅の掃除中に見つけた証拠は保管しておき、夫を問い詰めることにしました。

最初は浮気を疑っていることを話し、それで認めれば証拠は出さないで今後のことを話し合おうと考えていたのに。しかし夫は浮気してない、私の勘違いだと真っ向から否定。

そこで最終手段としてあまり見せたくなかった証拠を出すと、夫は観念したように全てを話し始めました。

 

元カノとたちとつながっていた

私が1人目を妊娠して結婚するまでたくさんの女性と遊んでいた夫は、一時はちゃんと元カノたちとの関係を絶っていたようです。

連絡先は消していなかったものの、直接会うことはもちろん連絡を取ることもしていませんでした。

私が2人目の出産のために里帰りしてからは、仕事が終わって帰ってきても話す相手がいなくて、数分の電話だけで終わってしまう寂しさを埋めるように元カノたちと連絡を取ってしまったそうです。

夫が結婚したことを知っていて断った女性もいたそうですが、中にはまた遊べることを喜んですぐに体の関係を持った女性もいたと聞かされました。

里帰りしている間に、なんと3人もの元カノたちとつながっていたことがわかりました。

 

自分の価値がわからなくなったと言い訳する夫

夫が浮気をした理由について詳しく聞いてみると、自分の価値がわからなくなったからだと話し始めたのです。

私は子供を連れて実家に帰り、2人目が産まれるまでは夫よりも子供を優先しました。

里帰りした理由は子供だけではなく、疲れて仕事から帰ってきた夫の負担を少しでも減らそうと思ってのこと。

妊娠中は体調も不安定なので、1歳の長女の面倒を見るのが辛い日もあり、夫に頼むのは悪いと思ったので実家の両親の力を借りようと考えたのです。

そう、夫を思っての選択だったのです。

でも夫には伝わらず、元カノたちは自分のことを必要としてくれるのに、妻は夫よりも子供を大事にしていると思ったようです。

 

悩んだ末に2人の親権を取り離婚

夫から浮気の理由を聞いて、お互いにしっかりと話し合いが出来ていればこんなことにはならなかったと反省もしました。

子供も産まれたばかりでいきなり父親がいなくなるのも可哀想だとかなり悩みましたが、元カノと肉体関係を続けていたことはかなりショックで、自宅に戻って今まで通りの生活をするのはムリだと思い、考えをまとめるためにしばらくは実家に残ることにしたのです。

数週間悩んで両親にも相談しましたが、結局2人の親権を取って離婚することを決め弁護士を立て正式に慰謝料の請求をしようと考えたのです。

夫も少しは反省したようで夫の両親からも謝罪されましたが、どうしても許すことができませんでした。夫と浮気相手の女性3人に慰謝料を請求しましたが、結局女性たちの連絡が取れなくなり返済義務は夫だけになりました。

夫は仕事を掛け持ちしキツイ状況のようですが、子供たちとわたしを裏切った代償なんだからきっちりと支払ってもらいたいです。

 

夫の浮気を疑ったら

今回のケースは、妻の里帰り出産でもともと女遊びの激しかった旦那さんが、この時とばかりに元カノたちと浮気した事例です。

ひょんなところから浮気の気配を感じた奥さんですが、旦那さんの脇が甘く、ポロっと証拠が出たので探偵事務所は利用しなかったそうです。

浮気の事実を知ったときの精神状態はかなり辛く、奥さんにはご両親というバックアップがあったので頑張れたそうですが、ほとんどのケースは一人で抱え込み苦しみます。

その後のアフターフォローを考えると、第三者に間に入ってもらい今後の道筋を立ててもらいカウンセリングやアドバイスを受けるのが一番です。

今回の奥さんは自分で弁護士を探し慰謝料請求へと進み、今は実家の手を借りながら子供たちを一人で育てているそうです。

 

浮気の相談は誰にも知られたくないもの。解決の相談先として真っ先に思い浮かぶのが弁護士になります。

 

ですが、浮気をしているという決定的な証拠がないと先へは進まないのが実情。

 

探偵事務所は証拠を掴み、今後の解決策の道筋を教えてくれ、弁護士の紹介もしてもらえるので心強いサポーターとなり、次に起こす具体的な行動の提案をしてくれます。

 

常に猜疑心を持ちながら最愛の妻が浮気をしている想像は耐えがたいものです。毎日の苦しい生活から一刻も早く解決できるように願っております。

 

探偵事務所を探すなら信頼のあるところへ

>>【オススメの探偵事務所ベスト5】浮気・不倫・ストーカー専門の相場や料金プランの解説

 

<関連記事>

>>夫が若い部下と浮気をして妻をだまし続け最終的に若い女を選んだ実話

>>既婚男性が浮気をしたくなる7つの心理と特徴。セックスレスが引き金に?

-浮気・不倫
-, , , , ,

Copyright© ラブの魔法 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.