婚活サイト・結婚相談所

オンライン結婚相談所【naco-do】低価格なのに手厚いサポートって本当?評判は?

投稿日:2020年11月23日 更新日:

オンライン結婚相談所【naco-do】低価格なのに手厚いサポートって本当?評判は?

【naco-do】は、出会いから結婚まで専任のサポーターがお手伝いするスマホの結婚相談所。

3人に1人が1年以内に結婚しているとか!

数ある結婚相談所の中でもこの結婚成立率は非常に高いです。これは、他の婚活サービスとは違った何かがきっとあるハズ!

成果率の高いnaco-do独自の婚活サービスとはいったいどんなものなのか、調べてみました。

どうぞご覧ください♪

\3ヶ月以内に出会いがなければ全額返金保証!/

オンライン結婚相談所『naco-do』公式サイト

 

 

 

オンライン結婚相談所【naco-do】とは?

naco-doのスゴイところはココ♩⡱

naco-do

なんと、3人に1人以上が1年以内に結婚とは、驚きました!

「2ヵ月以内に93.8%の人がお見合い成立している」ということなので、結婚に至るまでのスピードが速いということです。

低価格なのに成果が出ているというnaco-doをもっと掘り下げて見ていきましょう。

会員数が11.9万人以上!?

naco-doもスマリッジと同じく、複数の婚活サービス事業に加盟しています。

スマリッジを詳しく書いています⇒スマリッジの会員数がスゴイ!低価格なのに結婚相談所なみのサービスで返金システムもある

 

naco-doは、この3つに加盟しています。

・おあいてネット(日本結婚相談協会が運営する約52.000名の会員)
・Kマリアージュ(日本少子化対策機構が運営する約50.000名の会員)
・R-net(良縁ネットが運営する約37.000名の会員)

お相手の検索は加盟している婚活サービスも閲覧が可能なので、約11.9万人とスマホ1台で繋がることができるのです!

男女の比率

男女の比率は男性が54%、女性が46%とちょうど半々くらいですね。

naco-do男女比

年代は何歳が多い?

年代別で見ると、最も多いのが47%の30代、ついで27%の20代、21%の40代も多く、50代も数は少ないですが5%となっています。

naco-do年代別

naco-doの信用度は?

naco-doでは入会する前に入会審査があり、各種4つの書類を提出します。

・本人確認書類
・収入証明書(男性のみ)
・独身証明書(郵送で取得可能)
・学歴証明書(4年生大学卒業以上の方は必須)

独身であることを証明する書類の提出を義務化している婚活サービスは多くなってますね。

またnaco-doでは書類の審査のほか、入会前に虚偽がないかビデオ面談を行っているので厳しい審査をクリアしなければ会員にはなれません。

naco-doのセキュリティ

会員の個人情報はSSL認証や最新のデータベース技術を使い、セキュリティを強化しています。

24時間監視体制で会員の情報を保護しています。

\3ヶ月以内に出会いがなければ全額返金保証!/

オンライン結婚相談所『naco-do』公式サイト

 

 

婚約成立までの流れ

STEP 01

ビデオ面談・入会審査

プロフ作成、書類を提出。担当サポーターとビデオ面談で審査を行う(2~5日営業日かかる)。

矢印

STEP 02

お見合い申し込み/申し受け

3つのデータベースを利用して希望の条件で検索、申し込みができる。

矢印

STEP 03

サポーターが日程調整

お見合いが成立したら希望の日程を担当のサポーターへ連絡。サポーターが調整するのでスムーズにお見合いが可能。

矢印

STEP 04

お見合い

当日は2人で1時間程度カフェでお話をする。「もう一度会いたい」場合は、サポーター経由で連絡先の交換を行う。

矢印

STEP 05

デート期間

相手が結婚相手として好ましいか90日以内に判断。その間、複数名と同時にお見合いは可能。

矢印

STEP 06

真剣交際スタート

結婚を前提に交際する相手を選んで、双方の希望が合えば交際開始。入籍までサポートあり。

矢印

STEP 07

交際成立

お互いが結婚相手としてふさわしいと感じたら、交際成立。

矢印

STEP 08

入籍・退会

結婚を決めた相手と成婚、退会します。

 

naco-doの実績がスゴイ!

ここでnaco-doの過去の実績を見てみましょう!

naco-do過去の実績

入会から2ヵ月以内のお見合い率が93.8%。そのうち6ヵ月以内に交際しているのが91.7%という驚異的な数字です。

そして、入会してから1年以内の成婚率が37.6%。これは3人に1人が1年以内に結婚しているということになりますね!

 

ユーザーの声

初期費用がかからないのが登録の理由でした

20代女性

結婚相談所=「金額が高い」「仲人さんの営業が怖い」と思ってましたが全く逆でした。登録されてる方々も真剣に結婚を考えていらっしゃるのでスムーズに活動ができています。じっくりパートナーを見極めたいので、金額的にも長く続けられそうです。

 

 

親身にサポートして頂けたおかげで自分の結婚観が見えてきました

40代男性

これまで、婚活しては辞めてを繰り返していました。naco-doのサポーターさんが親身に相談に乗っていただいたおかげで自分がどんなパートナーや結婚観を求めているのか真剣に考える時間が増えました。婚活初心者な私でも親身なアドバイスをいただけるのは心強いです!

専任のアドバイザーが親身になって婚活をサポートしてくれる手厚さがあるから成婚率も高いのでしょうね。

会員の声はこちら⇒オンライン結婚相談所 naco-do

 

naco-doの料金は圧倒的低価格!

naco-doの料金は、結婚相談所の6分の1の価格で業界ではかなりの低価格の設定です。

6ヵ月プラン 月間プラン
6.980円/月額 41.880円/一括払い  9.800円/月額 

*金額は税込み価格

オンラインの結婚相談所は店舗がないため価格もかなり低く抑えらるというメリットがあります。

サービス詳細

料金形態
登録費用 0円 
月額料金 6.980円~ 
成婚料  0円 
マッチング手数料 毎月1件まで無料。2件目以降1.000/月 
サービス詳細
お相手ご紹介数毎月 6名~ 
お見合い申し込み数 毎月30名 
お見合い申受け数  無制限 

*申し込み回数は翌月に繰り越しできません。

サービス詳細
・婚活のプロのチャットサポート 
・入会時のプランニング面談 
・2か月に1度のビデオ面談 
・JBA、Kマリアージュ、R-netの会員検索システムの利用 

低価格なのにサービスは十分といっていいでしょう。

もし、3ヵ月以内に「出会い」がなければ全額返金されます。

せっかくお金を払ったのに出会いがなかった…、でも、全額返金してもらえるのは嬉しいですね!

naco-do

 

naco-doがオススメな方

費用を抑えて結婚相談所なみのサービスを受けたい方

他の婚活サービスで結婚相手が見つからなかった方 

専任のアドバイザーから成功に導くアドバイスが欲しい方

自分から積極的に検索して理想のお相手を探したい方

空いた時間を使って婚活したい方

オンラインで素敵な出会いを見つけたい方

とりあえず結婚相談所を試してみたい方

あなたに素晴らしいご縁がありますように♡

 

\3ヶ月以内に出会いがなければ全額返金保証!/

オンライン結婚相談所『naco-do』公式サイト

 

-婚活サイト・結婚相談所
-

Copyright© ラブの魔法 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.