結婚相談所・マッチングアプリ

ハイクラスが集まる結婚相談所【エクセレンス青山】費用と内容から評判と口コミまで

ハイクラスが集まる結婚相談所【エクセレンス青山】費用と内容から評判と口コミまで

セレブが集まるオシャレな街、青山。

渋谷の青山一丁目に所在する結婚相談所 エクセレンス青山は、ハイクラス婚として有名。25年の経験を積み、「顧客満足度」「成婚率」「お見合い率」で3冠を獲得している優良な結婚相談所になります。

コースによっては社長や医師などに限定されたものもあり、ハイスペ男子を狙っている女性にはかなりおすすめです。

「エクセレンス青山」の費用と内容、評判と口コミまで詳しくご紹介していきます♪

>ハイスペック【審査制】と出会えるオススメの結婚相談所まとめ

 

セレブが集まるエクセレンス青山の4つの特徴

まずはエクセレンス青山のについてご紹介していきます。

ハイスペック男子を狙っている女性に合う結婚相談所になっていることが分かります。

1.プレミアムコースはハイクラス会員専門

エクセレンス青山の一番の魅力は、ハイクラスで質の高い会員が登録しているプレミアムコースがあります。

医師(歯科医師)

経営者

弁護士など士業

公務員

外資企業

大手企業

安定企業

エリートで高収入のハイスペックな男性が厳しい審査をクリアした方々が登録されています。

年齢層も20〜50代までと幅広く、好みの相手を選べるのはもちろんのこと、カウンセラーから希望に合った人を紹介してもらえます。

入会時に独身証明書や卒業証明書、収入を証明できるものを提出すること入会の条件になっているので、プロフィールに偽りがないので安心して婚活ができます。

2.カウンセラーのサポートが手厚い

エクセレンス青山は会員の質がいいだけでなく、カウンセラーのサポートが手厚いのも特徴の1つです。

1人ひとりに専任のカウンセラーが付き、様々なサポートの他、デートや婚活のアドバイス、ファッションや身だしなみに関する自分磨きまで親身になって相談に乗ってもらうことができます。

特にエクセレンス青山に登録している方はハイクラスということもあり、仕事で忙しい方も多いですが、専任のカウンセラーが柔軟にスケジュールを調整してくれるので、お見合いの予定で困ることもありません。

運営者
異性との交際経験が少ない方や、恋愛に自信がなくて奥手な方にも丁寧にサポートしてくれます。

3.無料見学や体験システムがある

初めて結婚相談所に入会するとなると誰でも不安がありますが、口コミで評価が高かったり、友人から勧められたとしても実際に利用してみないと自分との相性やサービス内容まではわかりません。

エクセレンス青山では無料見学や体験システムを用意してあり、大手の結婚相談所でトライアル期間があるのはとても珍しくこちらも特徴の1つになっています。

見学可能時間帯(完全予約制) 平日・土日・祝日 11:00~19:00 *火曜日定休 (最終19時からの見学も対応可能)

ご見学は公式サイトから申し込めます。

見学予約はこちらから

エクセレンス青山公式サイト 

運営者

見学(無料)では店内を見ることができるので、スタッフや相談所の雰囲気を確認しておくといいですね!ご見学の際にカウンセリング(無料)を受けることもできるので、婚活について悩んでいることや入会に当たって不安なことがあれば質問をして不安を解消しましょう。

4.アフターフォローも充実

結婚相談所の多くは会員が成婚するまではサポートし、その後のフォローまではないことが多いですが、エクセレンス青山では、結婚して退会したあとのアフターフォローも充実しています。

初めての結婚生活がスタートしてお互いに慣れないことが多く、不安や心配ごとがあることも。会員様限定でご成婚退会から3ヶ月以内であればプロからのアドバイスを無料で受けられるサービスを行っています。

運営者
プロのアドバイザーから夫婦円満のためのカウンセリングが受けられます!

*3ヶ月以上経っている方や2回目以降のカウンセリングは、15,000円で夫婦問題についての相談ができます。

対面相談 90分
オンライン相談  120分 

「顧客満足度」「成婚率」「お見合い率」で3冠獲得!

エクセレンス青山セレブ婚

2017年の調査結果によると、「顧客満足度」「成婚率」「お見合い率」で3冠を獲得しています。

運営者
これまで見てきた4つの特徴から見てもお客様に寄り添っているのが分かるので納得です。

そして、成婚率の高さもトップクラス!

2019年の成婚率は業界トップクラスの85.7%

運営者
はっきりとした数字を見るとエクセレンス青山の実力が分かりますね。

 

エクセレンス青山の料金プラン

ここからはエクセレンス青山の料金プランを男女別でご紹介していきます。

コースは全部で5コース用意されています。

コース

初期費用

月額費用

お見合い料

トライアルコース

女性

5,500円

無料

男性

スタンダードコース

女性

55,000円

6,600円

5,500円

男性

8,800円

プライムコース

女性

110,000円

13,200円

月4名まで無料

(5人以上は1名につき5,500円)

男性

6,600円

5,500円

エグゼクティブコース

女性

220,000円

6,600円

月4名まで無料

(5人以上は1名につき5,500円)

男性

9,900円

ラグジュアリーコース

女性

55,000円

22,000円(月5名紹介)

33,000円(月10名紹介)

月4名まで無料

(5人以上は1名につき5,500円)

男性

この他に、全てのコースで成婚料として220,000円がかかります。初期費用、月会費、お見合い料、成婚料など一般的な仲人型の結婚相談所と比較しても料金にそれほど大差はなく、標準的な価格といえます。

入会を検討するならトライアルコースから!

トライアルコースは、エクセレンス青山を初めて利用する方のみ使えるプランです。

費用は5,500円のみで、1ヶ月間スタンダードコースと同じサービスを受けることができます。

*トライアル期間中にお見合いに至った場合は、正式なご入会となります。

スタンダードコース

スタンダードコースは、一般的なコースで唯一、入会に審査のないコースです。

一般的な基準をクリアすればOKですのでハイスペックでなくても入会することは可能。

お見合い料のみ男女に差がありますが、総額で考えてもそれほど高くはありません。

プライムコース

プライムコースは、男女とも初期費用が110,000円ですが、月額費用は女性が2倍となっています。

一見かなり差があるように見えますが、女性はお見合いが月4名まで無料なのに対し、男性は1名につき5,500円です。

そのためお見合いの回数を考えれば年間でかかる費用はそれほど変わらず、15回以上お見合いをする場合には男性の方が圧倒的に高くなります。

エグゼクティブコース

エグゼクティブコースは、エクセレンス青山の中で最も初期費用の高いコースですが、期間は2年間となっています。

そのため実質プライムコースと同額で、月額費用を考えればお得になります。

ラグジュアリーコース

ラグジュアリーコースは、初期費用はスタンダードコースと同額ですが、月額費用が一番高いコースとなります。

毎月対面で特別な会員を紹介してもらえるコースなので高額になっていますが、本交際中は11,000円になるのでご安心ください。

全コース共通の特徴

専任カウンセラーがあなたをサポート

メール、電話、対面でのカウンセリングが無料

お相手の方からの申し受けを無制限にご紹介

毎月200名(年間2,400名)までお見合い申し込み可能(業界最大級)

ご希望をふまえて最大月20名を個別紹介(業界最大級)

1年更新コースの2年目以降の更新料無料

会員限定イベントへの参加権

プロのスタイリストの婚活ファッションスタイリング、ファッション相談の無料体験付き(男性のみ)

エクセレンス青山公式サイトはコチラ  

会員数

エクセレンス青山は、日本ブライダル連盟・日本仲人連盟・IBJ日本結婚相談所連盟・良縁ネットに加盟しているので自社会員も合わせて8万5千人超え。

会員数の多さからも自分にあった相手を探す出会いのチャンスも広がります。

加盟団体の規模からみると他の結婚相談所からも理想の相手を探すことができ、気に入った方を見つけたら自分からアプローチすることも可能です。

 

エクセレンス青山は1店舗しかない

プレゼントボックス

これだけ魅力のあるエクセレンス青山ですが、青山に1店舗しかないというデメリットがあります。

入会するためには無料見学をする必要があり、一度は相談所を訪れなければなりません。

そのため首都圏外や地方からは少し足を伸ばす必要があります。エクセレンス青山の最寄駅の青山一丁目は、地下鉄銀座線・半蔵門線・都営大江戸線の3路線が通っています。

関東にいるのであればアクセスにはかなり便利な場所にあります。

地下鉄銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」 5番出口から徒歩4分

 

ネット上の口コミ・評判

2016/7/15

 

2016/7/12

エクセレンス青山に入会して2か月の女子です。 エクセレンス青山の会員の方は他の結婚相談所などと比較しても圧倒的にハイステータスの人が多く職種の分野も様々です。 私は出会いのない業界に勤めているので出会いの場として利用しています。 エクセレンス青山は会員リストを見て自由に自分で相手を選ぶことができますし、 担当の人に希望を言うとかなり考慮して紹介してくれます。 私はエクセレンス青山で出会った人と交際しており良い感じなのでこのまま結婚したいと思ってます。

 

2012/5/24

引用:YAHOO知恵袋

運営者
エグゼクティブコースは審査をクリアした方が登録しているので会員の質の高さは確かなようですね。

実際にエクセレンス青山でご成婚に至ったカップルの声はこちらからご覧いただけます。

↓リアルな体験談↓

ご成婚者様の声はコチラ  

 

お支払い方法

エクセレンス青山のお支払い方法は、下記の3つの中からお選びいただけます。

・現金によるお支払い

・銀行振り込み(みずほ銀行 青山支店  普通口座 No.8173911  名義: (ユ)ランドコム)

・クレジットカードによるお支払い(VISA、MASTER、JCB)

 

さいごに

今回はハイスペック男性との結婚が狙える結婚相談所、エクセレンス青山についてご紹介しました。特徴はセレブ婚を目的とした婚活に強く、医者や外資系、大手企業、仕業など高収入な男性も多く登録しています。

一生のパートナーを見つけるために、プロのコンシェルジュがお見合いから交際、成婚、退会後のアフターフォローまで全面でサポートをしてくれるのは嬉しいですね。

質の高い会員が揃っているのでハイスペックな男性を希望されてる女性にはぴったりの結婚相談所となっています。

↓資料請求はこちら↓

エクセレンス青山公式サイトはコチラ  

あなたにおすすめの記事

>ハイスペック【審査制】と出会えるオススメの結婚相談所まとめ

>婚活めんどくさいと言ってるうちに手遅れに!ハイスペと出会うなら30歳までにする理由

>ハイスペック男子の落とし方。結婚相手に選ぶ好みの女性のタイプとは?

-結婚相談所・マッチングアプリ
-, , ,

© 2021 ラブの魔法 Powered by AFFINGER5