メンズエステ

男のエステ・ダンディハウスのウワサや評判は?顧客満足度4年連続1位の内容

男のエステ・ダンディハウスのウワサや評判は?顧客満足度4年連続1位の内容

キングカズこと三浦知良さんがブランドキャラクターを務める「男のエステ ダンディハウス」は、日本初の男性専用エステサロンとして1986年に開業しました。

広告などもよく見かけるので、気になっている男性も多いでしょう。

値段が高いことや脱毛が痛いことなどネガティブなウワサも耳にしますが、実際の効果はどうなのでしょうか。

結婚式前に女性は自分磨きをがんばってやってますか、男としても理想的な状態で臨みたいですよね。

今回は「男のエステ ダンディハウス」の特徴を、メリットデメリットどちらも合わせてご紹介していきます!

\ 初回限定500円脱毛!/

ダンディハウス公式サイト

 

ダンディハウス 4つの特徴

まずはダンディハウスの特徴から見ていきましょう。

いろいろなコースがありますが、注目してほしいのは以下の4つです。

男性専用エステサロンが気になっている方はぜひ参考にしてください!

 

1. 顧客満足度ランキングで4年連続1位

ダンディハウスは1986年に開業した日本初の男性専用エステサロンで、高い技術力を誇っています。

2004年には業界初となる国際規格ISO認証を取得し、開業から30年以上たった現在でも成長し続けています。

全国でもトップクラスの店舗数を持ち、海外進出していることからもクオリティの高さや効果は一目瞭然です。

過去5年以内にメンズエステを利用した全国20歳以上の男性を対象としたオリコン顧客満足度ランキングで、ダンディハウスは4年連続で1位を獲得しています。

・メンズエステ総合 1位

・メンズエステフェイシャル部門 1位

・メンズエステボディ部門 1位

以上の3部門で4年連続1位を獲得するということは、それだけ信用できるということです。

自分の体に悩みがある男性は、一度は行ってみたくなりますね。

 

2. 接客や環境もかなり評判がいい

クオリティの高さや効果に期待できるのはもちろんですが、接客や環境にもこだわりがあり、ダンディハウスに通っている人の評判はかなりいいです。

そこにもオリコン顧客満足度ランキングで1位を獲得する理由があるのでしょう。

お客様1人ひとりを大切にし、しっかりと挨拶をしてくれます。

その結果、先ほど挙げた3部門の他にも、以下の3部門でも4年連続1位となっています。

・エステティシャンの技術力 :第1位

・店舗の施設(機器等)の充実度 :第1位

・スタッフの対応、接客態度 :第1位

しかもダンディハウスの女性スタッフは、全員がCAのようなハイレベルでかわいいとの口コミもあります。

男磨きができてかわいい女性スタッフとの会話も楽しめる、まさに天国のような空間ですね。

環境はひとことで表すなら「ラグジュアリー」といった感じです。

ダンディハウスという名にふさわしい、高級感のある内装となっています。

 

3. お試し料金で体験できる

ダンディハウス体験500円

ダンディハウスが気になっている方でも、なにも知らないでいきなり通うことには抵抗がありますよね。

脱毛やエステの経験がなかったら、なおさらどんなことをするのかもわからないので、つい敬遠してしまいがちです。

一度試したいと思っている方は、まずは初回体験料金で施術を受けてみましょう。

ダンディハウスには7つのコースがありますが、その全てがお得に体験できます。

・ダイエット:7000円

・脱毛:500円

・顔やせ:7000円

・ニキビ・肌荒れ:7000円

・エイジングケア:7000円

・表情筋トレーニング:7000円

・毛穴・角栓・黒ずみ:7000円

となっています。

まずは雰囲気だけでも知りたいという方には、ワンコインでできる脱毛がおすすめです。

さらに短期集中ダイエットコースでは、無料でカウンセリングを受けることもできます。

体験することでダンディハウスのよさを知ることができますし、どのような施術を受けられるのかもわかります。

他のエステサロンに通ったことのある方でも、比較することができるのはありがたいですね。

 

4. 客層は30〜50代がメイン

ダンディハウスという名前の通り、客層はダンディな30〜50代の方がメインとなっています。

もちろん20代から通うことも可能ですし、実際に施術を受けている方もたくさんいます。

ラグジュアリー過ぎて入りにくいと思うかもしれませんが、遠慮せずに入ってみましょう。

早いうちから男磨きをスタートさせれば、より効果が出ることにも期待できます。

 

ダンディハウスの3つのメリット

メンズエステ

ダンディハウスの特徴で挙げた4つはもちろんですが、その他にもメリットはあります。

30年以上も男性専用エステサロンを経営してきた経験から、他のエステサロンより高い効果が期待できます。

ここからはこれまでに挙げた以外の、4つのメリットについてご紹介していきます。

 

メリット1. 科学的に痩せる効果が実証されている

ダンディハウスで人気のある「トリプルバーンZコース」は、医学・スポーツ医学的に痩せる効果が検証されています。

通常ほとんどの痩身エステサロンでは、効果を保証するデータはありません。

しかし公式サイトでは、わずか3ヶ月で10キロ以上痩せた方が何人も紹介されています。

その理由としてはダンディハウスオリジナルの機器が優秀なことが挙げられます。

エステでは「セルライトバーン」や「ミリオンウェーブ」など、脂肪を柔らかくしたり燃焼させたりする機械を使います。

普通にエクササイズをしているだけではなかなか落とせない脂肪も、効果的に痩せることが可能です。

 

メリット2. 健康的なダイエットができる

ダンディハウスのダイエットでは、極端な食事制限をせずに健康的に痩せることを目的としています。

そのためコースが終了したあともリバウンドすることなく、手に入れた体型を維持することが可能です。

無理なダイエットをすると体重を減らすことはできても、肌のコンディションが悪くなったり筋肉量が減ったりと体に悪影響を及ぼします。

それだけではなく、食べられないことによるストレスで続けられなくなることもあります。

ダンディハウスではむだな脂肪を燃焼しながら筋肉を鍛えるとともに、栄養士による食事指導で健康的に1ヶ月で体重の5%を落とすことができるので、今まで続かなかった方でもストレスなく続けられるでしょう。

 

メリット3. 勧誘が少ない

エステサロンの体験に行くと、勧誘がしつこくて断りにくいという印象を持っている方も多いでしょう。

しかしダンディハウスではお客様第一の接客を重視しているため、むりに勧誘してくることはありません。

スタッフには入会ノルマがないと言われており、そのためしつこくしてこないということです。

公式ホームページでは、希望があれば体験時にお得なキャンペーンや入会に関する説明をすると記載されています。

お試しでダンディハウスに行ってみたいという方でも、安心して行くことができますね。

 

ダンディハウスの3つのデメリット

メンズエステ

最後にダンディハウスのデメリットをご紹介していきます。

いくら顧客満足度ランキングで4年連続1位とはいっても、少しのデメリットはあります。

もちろんそれ以上のメリットがあるからこそ人気なのですが、あとから知ってがっかりしないよう、今のうちに確認しておきましょう。

 

デメリット1. 料金が高い

通った方のほとんどが結果に満足しているということもあり、ダンディハウスの料金は他のエステサロンと比べても高くなっています。

価格以上のクオリティだとの口コミも多く見られましたが、継続して通うとなるとそれなりにお金はかかると思っておいた方がいいでしょう。

ダンディハウスでは割引キャンペーンなどを行なっているので、うまく利用できるとお得に施術を受けることができます。

 

デメリット2. 予約が取りにくい

ダンディハウスは確実に効果が出ることや接客のよさなどから、かなり人気の高い男性専用エステサロンとなっています。

そのため予定が空いたから急遽予約を取ろうと思っても、そのときにはすでに埋まっていることも多いようです。

前もって予約しておけば希望通りに通うことができるので、そこまでデメリットに感じる必要はありませんね。

 

デメリット3. 物足りなさを感じる人も

ダンディハウスのダイエットコースは食事制限がないだけでなく、ほとんど運動もしません。

あくまでエステサロンなので、エクササイズをするというよりはマッサージやサウナなどで発汗し、機械で脂肪をなくしていくコースとなります。

そのため本気で体を鍛えたいと思っている方は、物足りなさを感じてしまうこともあります。

ダンディハウスではエステサロンだけでなく、パーソナルジムもあるので、しっかり運動をしてダイエットしたい方はジムに通うのがおすすめです。

 

さいごに

今回は「男のエステ ダンディハウス」についてご紹介してきました。

ダイエットや脱毛などの効果が高く、接客や環境もいいので、通っている人の満足度が高いのも納得でした。

スタッフがかわいいとの評判を聞くと、ぜひ行ってみたくなりますね。

料金が高いなどの口コミもありますが、特徴やメリットを考えるとデメリットとして考えなくてもよさそうですね。

初回体験料金でお試しすることも可能なので、気になっている方はぜひ一度ダンディハウスに行ってみてはいかがでしょうか。

ダイエット・引き締め・フェイシャルのセット12回のブライダルコース

ダンディハウス公式サイト

 

あなたにおすすめの記事

>>【プロポーズする男性必見!】彼女が喜ぶシチュエーションと成功する言葉。流行りのダイヤモンドプロポーズとは?

>>2万円以下でレンタルできる新郎&親族の上質なタキシードのご紹介!昼間と夜間の衣装の種類と小物について

 

この記事を書いたライター
とーま
年齢:27歳
職業:フリーランス

学生時代からマッチングアプリを使って100人以上の女性と出会うことに成功。 童貞を卒業した中学から高校まではmixiやGREEで20人と交際。 脱毛に通っていて全身ツルツル、エステで自分磨きをしています。

-メンズエステ
-, , ,

© 2021 ラブの魔法 Powered by AFFINGER5