恋活・婚活

【美女にモテる極意】婚活を成功させるための男磨き8ヵ条!恋愛モテ準備とは?

【美女にモテる極意】婚活を成功させるための男磨き8ヶ条!出会う前の準備とは?

「美女は3日で飽きる」という言葉がありますが、「美女と恋愛したい」と思ってる男性は多いと思います。でも美女と出会えなかったり、なかなか恋愛に進展しなかったりしてませんか?

この記事を読むと、「美女」が振り向く男性のタイプが分かります!

出会いの方法で悩んでいたり、婚活を成功させるメソッドを学んでいけばきっとあなたも素敵な美女をゲットすることができますよ♡

美人との婚活を成功させるために必要な準備を8つお伝えしていきます。ぜひ最後最後まで読み進めてください♪

 

美男美女が多いハイスペ向けおすすめの婚活マッチングTOP5!

1位 女性医師限定 ➡女医プレミアム

2位 28歳以下美女限定 ➡プレミアムエリート

3位 容姿端麗な女性限定 ➡MISS PREMIUM marriage

4位 20代美女限定 ➡Mr&Miss

5位 客室乗務員(CA)限定➡CA プレミアム

 

1.外見を褒めるより内面を褒める

【美女にモテる極意】婚活を成功させるための男磨き8ヶ条!出会う前の準備とは?

美人は見た目の美しさを褒められることは子供時代から言われているので当たり前になっています。

褒められるのは外見ばかりのことが多いので、頑張っている姿や性格も褒めてもらいたいと思っているかもしれません。

美人は冷たそうだったり高飛車なイメージがありますが、生まれもっての美しさや可愛さを知っているので、常に周囲の目も意識しています。

人知れず劣化しないように"美"の努力をしている女性も多いはず。そして、外見だけでなく、中身も努力している美女が多いです。

外見だけでなく、内面にある性格の良さを見つけて言葉にして褒めて伝えましょう。

「あ、この人は外見じゃなく内面を見てくれてる」と感じ、あなたを異性として意識していきますよ。

 

2.警戒心をなくしてあげる

美人はチヤホヤされるだけでなく、実は心に傷を負っている可能性があります。

痴漢やストーカーの被害に遭う確率も高く、食事に誘われたり口説かれても、外見だけを重視して内面をないがしろにされて嫌な思いをしていることも少なくありません。

また、美人というだけで何かと攻撃も受けやすいものです。女性からの妬みという感情はもっとも生まれやすく、その可愛さから幼少期より虐められうまく人間関係を築けない女性もいます。

そんな過去から美人は心に壁を作り、人一倍人間との距離感に警戒心を抱いていることも。

美女の容姿を褒めるのも大事ですが、口説き目的ではないということや優しい気持ちを全面に出して接することで警戒心は解かれ、次第に信頼関係を築くことができるようになります。

 

3.男磨きは必要!

美女との出会いから婚活を成功させるには、あなた自身の容姿も磨いておく必要があります。

美女はスタイルキープやお肌のコンディションを整え、女性としての身だしなみを毎日続けています。中にはボディメイクに励んでいる美女だっています。

そんな努力家な美女の隣を、「清潔感がなくお腹ぽっこりのボサボサ頭の男」と一緒に歩きたいとは思いますか?思わないですよね。

流行りのファッションに敏感でオシャレなイケメンを望むというより、清潔感のある服装や身なり、引き締まった体型を目指して努力している男性の方に好感を持ちやすいです。

男性も自分磨きに努力している姿に美女は惹かれていきます。

 

4.マナーについて勉強しておく

【美女にモテる極意】婚活を成功させるための男磨き8ヶ条!出会う前の準備とは?

美女とデートにこぎつけるとちょっとお高いレストランへ誘いたいと思うこともあるでしょう。そんなとき、食事のマナーがきちんとできていない男性は幻滅されてしまいます。

食べ物が口の中に入っているのにくちゃくちゃと音を立てながら大声でおしゃべりなんて一発アウト!マナーに沿った所作は男性でも美しく、そんな所作を美女は見ています。

マナーを知らない男性と一緒にいたときに恥ずかしい思いをしたら、釣り合いが取れないところから次第に距離を置いていくことでしょう。

マナーをきちんと知っておくことが必要です。

 

5.女性の生理時の対応で結婚を考える

女性は男性に「自分を理解してくれてる」と感じると、安心感を抱きます。

美女との婚活を成功させるには女心を理解して、なんでも受け入れられるくらいの器の大きさも大事です。

・どうやったら喜んでくれるのか
・どんなデートが好きなのか
・プロポーズはどんなシチュエーションがいいのか

しっかりと女心をリサーチしておきましょう。

女性が喜ぶプロポーズの仕方はこちらをご覧ください⇒【プロポーズする男性必見!】彼女が喜ぶシチュエーションと成功する言葉。流行りのダイヤモンドプロポーズとは?

また、女性の体は男性に比べて大変デリケートです。

「生理」に当たる数日間は、体調面やメンタル面で辛い日が続くことも。

生理のときの女性の体調の変化を理解し思いやりを持つと、「この人なら将来の妊娠・出産のときにも頼りになりそう!」と感じて、婚活の成功に一役かってくれるでしょう。

体調の良くないとき、何か悩みを抱え落ち込んでいるとき、そっと女性に寄り添えるにして下さいね。

 

6.金銭的な余裕を持てるようにしておく

金銭的な面は、婚活を成功するためには欠かせない重要ポイントです。

金銭的な余裕がない人より収入が多い方が美女のハートはゲットしやすいですが、それよりもお金の使い方を美女は見ています。

・浪費癖はあるか
・ギャンブル依存症か
・金遣いが荒いか
・借金はあるか

これらがあると結婚に踏み込むことができません。

無駄な出費を見直し、浪費癖は正しておくこと。

将来に備えてお金には真摯に向き合い貯蓄もしておき、美女に金銭的な不安を抱かせないようにすることが肝心です。

 

7.安心感を与えるコミュニケーション

一緒に話していると落ち着いたり、楽しい時間を過ごせるかどうかは、二人の関係を考える時に重要な判断基準になります。

それが一生を決める結婚となると慎重になります。

二人で過ごす時間、美女を笑わせたり楽しい時間を共有することは大切ですが、美女が「ありのまま」の「素」の自分で過ごせるかどうかがカギとなります。

上辺だけの会話ではなく真摯な態度で向き合い、信頼関係の上に成り立つお付き合いを大事にし、美女が素の自分をさらけ出せるようなコミュニケーションも取れる様にしておきましょう。

 

8.真面目さを意識する

【美女にモテる極意】婚活を成功させるための男磨き8ヶ条!出会う前の準備とは?

美女はその美しさから男性経験も豊富だろうと決めつけられ、尻軽オンナと軽い女だと見られてしまうことがあります。逆に身構えすぎて恋愛経験の少ない美女もいます。

そんな美女が求める男性は、自分を一途に思ってくれて大切にしてくれる「真面目な男性」

プライベートで真面目な男性は仕事に対しても真面目で結果を出しているイメージ。仕事もデキる男性は、将来を考える時に明るい未来を想像してもらえます。

ただ「真面目」をアピールしすぎて面白味の無い男になってしまうと魅力がなくなるので、真面目とユーモアのバランスを合わせ持つ男性でありたいですね。

 

さいごに

美人との婚活を成功させるため男磨き8ヵ条をお伝えしました。

意外と取り組みやすい8ヵ条だったのではないでしょうか?この8ヵ条は美女に限らず女性なら誰でも好む男性像です。

ぜひ、婚活を成功させたいならこの8ヶ条を実践してみて下さいね!

磨かれた男は結婚後もしっかりと美女のハートを掴まえておくことができますよ♪

 

あなたにオススメの記事

>>容姿端麗・美人・知的な女性が多い職業TOP10!|美女に出会う方法4つ!

>>本当に出会える【容姿端麗・清楚系】美女が多い婚活マッチングおすすめTOP5選!

>>ハイスペ♡美女集団【Mr&Miss】審査が通過するポイントと登録する3つのメリット

>>なぜ彼女ができないか不安な男性へ。恋人ができない理由と具体的な対策4つ!

-恋活・婚活
-, , , , , , , ,

© 2021 ラブの魔法 Powered by AFFINGER5