ブライダル

結婚式前の困った!小顔・美脚・美肌を作る早ワザと脱毛・ホワイトニングを始める時期

フェイシャル

結婚式を目前に控えてエステサロンや脱毛をはじめなくちゃ!と思う女性は多いです。美容効果が出るのは残念ながらすぐには出ないんですよね。となると、ゴールを結婚式と定めて計画的に始めるのが一番です。

もっともお肌がキレイに見えるのはやはり脱毛、ボディラインを引き締めるのはボディエステになります。どちらも定期的に通わないと効果が出にくいものです。ではいったいいつから始めるのがベストなのでしょうか。

結婚式直前の隠したいシミ・アザ・タトゥーの消す方法も合わせてご紹介します!

美容のスケジュールはこちらに書いてあります。おすすめの記事

 

ヤバイ!結婚式目前なのに目が真っ赤!

結婚式までは準備やら何やらで毎日がハードです。招待客のリストや招待状をパソコンで打っていると、どうしても起こしてしまう眼精疲労。

緊張で眠れない日が続いたりすると目が充血することも!

せっかくの真っ白なウェディングドレスなのに真っ赤な目では悲しいですよね。

眼精疲労で充血した目に効果があるのはこの2つの方法があります。

 

・目を温める
・充血専用の目薬を使う

 

・目を温める

疲れや寝不足で起こる眼精疲労は充血になりやすいものです。充血をなくすには、血流を良くすることが大切!

暖かいアイマスクで目を温めて休ませてあげましょう。レンジでチンするだけで温まり繰り返し使えるものが便利です。

 

・充血専用の目薬

目を温めると血流が改善されて充血もなくなりますが、それでも目が充血していたら「充血除去」の専用目薬があります。

専用の目薬でも改善されない場合は、眼科で処方してもらいましょう。

 

パンパンになったむくみを取る方法

お顔のむくみ対策

お顔のむくみを取る手っ取り早い方法は、冷水で顔をバシャバシャと洗いそのあとに温かいタオルで包み込む、というのを数回繰り返すとむくみが解消されます。

最後に首元のリンパを流すように温かいタオルを首元に巻いて軽くマッサージ。

結婚式前日にむくんでいても効果があるのでぜひやってみましょう♪

足のみくみ対策

トレーニングやボディエステでカラダは細くなっても、足が“ぶっとい”のは困りますよね。

むくみが原因でドレスに合わせた靴が入らない!なんてことがあったら大変!

そんな時のほとんどは、脂肪で太くなったのではなく「むくみ」が原因です。

むくみを取る方法は、コロコロを使ってリンパを流してあげることです。

 

当日の困った!タトゥー・シミ・アザを隠す方法

結婚式は肌の露出が多く人生の中でもっとも注目される時。

そんな時に気になるのが、タトゥーやシミ、アザといったファンデーションでは消せない部分。ふつうのコンシーラーで隠すことが難しく、レーザー治療は費用も時間もかかります。

そんな時はカバー力のあるコンシーラーが役に立ちますよ。

コンシーラーでここまで目立たなくなるのは凄いですね。この他にも脇の黒ずみも目立たなくなる優れものなので、1本あると心強いです。

 

さて、ここからは自分では解消できない「ホワイトニング」や「脱毛」の始める時期。

専門のクリニックやエステサロンに通い始めるのはいつがベストなのか見ていきましょう♪

 

歯のホワイトニングはいつから?

歯を指す女性

笑ったときに見える白く輝く歯は自慢にもなりますよね。黄ばんでいると隠したくなって口元を手で抑えたり、思いっきり笑えないのが辛いもの。

結婚式までに白くキレイな歯にして思いっきり笑顔になりたいですね。

筆者は専用のホワイトニングクリームを試してみましたが、ほとんど効果はありませんでした。やはりホワイトニングをやっている歯医者さんを探すのがおすすめです。

実感できるまで数ヵ月おきに2~3回は必要と言われています。遅くても結婚式の半年前にははじめたいところ。

しかし、ホワイトニングは高いイメージがあって敬遠しがち。費用で断念しているなら、日本一安いと言われているホワイトニング専門のクリニックを選ぶのがいいでしょう。

1回2,500円で白くならなければ全額返金保証付きのホワイトニング専門のクリニックがありますよ!

 

全額返金保証付き!

1回2,500円のホワイトニングをくわしく見る

 

脱毛はお肌をキレイに見せる!

お肌をキレイに見せるのはやはり脱毛です。

ボディエステも効果はありますが、長期間通い続けるとなると費用の面では脱毛より高くなります。

永久脱毛は完全に脱毛するために2ヵ月に1度のペースで通うので結婚式の1年前には始めておきたいところです。

脱毛サロンはたくさんありますが、サロンによって特典やサービスが違うので比較してみるといいですね。

こちらはエルセーヌ の特典です!

エルセーヌの特典

初月と2ヵ月0円!+ラスト4ヵ月無料!!(月額9,800円税込)

ブライダルエステもやっているので、プランも一緒に相談して美しいボディをお願いしてみるのも◎

 

 ボディエステ 体験1回 500円!

エルセーヌ公式サイト

 

結婚式は完璧で美しい女性に☆

結婚式当日を自分の人生の中で一番美しくなるようにメンテナンスをしている女性は多いです。

恋をすると綺麗になると言われていますが、陰で努力があってのこと。

最高のときを一番美しいボディでウェディングへのぞみましょう!

-ブライダル
-, , ,

© 2021 ラブの魔法 Powered by AFFINGER5