浮気・不倫

【エースリサーチ探偵事務所】浮気調査の費用とプラン内容から評判・口コミまで詳しく!

投稿日:2021年4月6日 更新日:

エースリサーチ探偵事務所 

エースリサーチ探偵事務所は、浮気・不倫調査をメインに行なっている探偵事務所です。事務所は横浜本社のみですが、関東圏を中心に全国の調査を行っています。

1時間8,000円で調査を依頼することができるリーズナブルな探偵事務所ですが、なぜリーズナブルな価格で提供できるのか?依頼しても大丈夫なのかを詳しくご紹介していきます!

お安く済ませるプランもご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください♪

会社概要

会社名

エースリサーチ

代表者

及川ゆり

本社

神奈川県横浜市港南区日野中央2-40-12

探偵業届出番号

神奈川県公安委員会 第45140042号

 営業日・営業時間

9:00~21:00 年中無休

相談料・通話料無料!

エースリサーチ探偵事務所
公式サイトはこちら  

 

エースリサーチ探偵事務所について

代表の及川ゆりさんは大手探偵事務所で調査員をしていた経験があり、そのときの経験を生かしてエースリサーチ探偵事務所を設立しています。

「もっと、ご依頼者様との距離も近く、顔が見える身近な探偵の会社は作れないだろうか?」という思いで探偵事務所を立ち上げているので、費用だけではなくサポートにも力を入れています

少しでも夫や妻に気になる点があれば、小さな悩みなどと気にせずに気軽に相談してみるといいですね。

探偵業届出証明書も交付されているので無許可で営業はしていません。

エースリサーチ探偵事務所届出証明書

 

エースリサーチ探偵事務所に依頼するメリット

レッドカード差し出す探偵事務所

ここからはエースリサーチ探偵事務所に調査を依頼するメリットについてご紹介します。

他の探偵事務所との比較をするためにもぜひご確認ください♪

費用がリーズナブルな理由

エースリサーチ探偵事務所に浮気・不倫調査を依頼する一番のメリットは、リーズナブルな価格で調査してもらえるところです。

他の探偵事務所よりも安く調査できるのはこれらが理由となっています。

理由1. 広告費を極限まで抑えている

大きな看板を掲げたり、テレビCMを出さないことで余計な出費をなくし、依頼者の負担を少なくしています。

他の探偵事務所は広告を出して集客し、それにかかった費用を依頼料に上乗せしているケースが多いのですが、その点エースリサーチ探偵事務所は、インターネットでのみ集客なのでリーズナブルな価格で提供できているわけです。

理由2. 人件費の削減

エースリサーチ探偵事務所では調査員が相談員も兼ねているので、他の事務所と比べて格段に人件費がかかっていません。

もちろん費用の面だけでなく、引き継ぎのスピードや途中報告、予定変更などにも柔軟に対応してスムーズに結果を出してくれます。

料金体系も非常にシンプルでわかりやすくなっています。

調査に必要な交通費や宿泊代は全て含まれており、イレギュラーがあっても追加料金が発生することはなく、調査が難航して最初の見積もりからプラスで料金がかかりそうな場合には、事前に相談してから調査することになります。

 

調査員は実績が豊富なので安心

黒電話の探偵事務所

エースリサーチ探偵事務所の調査員は実績が豊富なので、しっかりと結果を出してくれるとても安心な探偵事務所と言っていいでしょう。

どの探偵事務所でも見習い期間というのは設定していますが、そこから正式な調査員となるまでの明確な基準は明かされていません。

しかしエースリサーチ探偵事務所では、浮気調査の経験が200件以上になるまでは見習いとして扱い、調査員として現場に出すことがありません。ここは他の探偵事務所では不透明にしている部分です。

そのため調査員はかなり鍛えられており、職人としての意識を持って質の高い証拠を手に入れてくれます。

実際に調査した経験を生かして適材適所で必要な機材を選び、しっかりとした写真や映像を残すことができるのです。

調査報告書は〝言い逃れ〟ができないように、2人の顔や様子、場所をハッキリとした数十点の証拠を時系列で提出されます。

エースリサーチ探偵事務所調査報告書

エースリサーチ探偵事務所証拠写真

引用元:エースリサーチ探偵事務所

 

相談員はカウンセラーの資格保持者である

調査員だけでなく、エースリサーチ探偵事務所では相談員にも力を入れています。

在籍している相談員の多くがメンタル心理カウンセラーの資格を持っているので、浮気・不倫といったデリケートな問題は、安心してプロのカウンセラーに相談ができます。

実際、相談者の中にはパニックに陥ったり、1人で抱え込んで鬱状態になってしまう方も多いと言われています。

エースリサーチ探偵事務所では依頼者とのコミュニケーションを通して心を解きほぐすことも、浮気・不倫調査をする上で大事なことだと考えているんですね。

そのためただ結果を出すだけではなく、傷ついた心を癒しメンタル面でも健康になるようにサポートしてくれます

 

調査員との距離が近い

探偵事務所相談

代表の及川ゆりさんは、「依頼者と調査員の距離が近く、顔が見える身近な探偵の会社」を目指してエースリサーチ探偵事務所を設立しました。

そのため調査員との距離が近く、気軽に相談できるのもメリットの1つ

調査を依頼し、その期間中になにか気になったことや困ったことがあれば、現場に出ている調査員に直接連絡することができます。

また面談をする場合、子供がいたり仕事で忙しいこともありますよね。わざわざ時間を作るのが大変なときは、横浜にある本社事務所まで行かなくても大丈夫!

そういった場合には、自宅や勤務先の近くで面談することが可能。依頼者に寄り添っていることがわかり、悩んでいる方でも相談するハードルが下がります。

 

アフターフォローが充実

浮気・不倫調査を依頼し、証拠を手に入れたところで何かが変わるわけではなく、むしろ証拠が見つかってからがスタートとなり、その後の対策を考えて行動する必要があります。

エースリサーチ探偵事務所ではアフターフォローが充実しており、サポートにも力を入れています。

離婚するにしても再構築するにしても、メンタル的にかなりの負担がかかります。

もし浮気したことが許せずに離婚する場合には、裁判でも有利に戦える報告書を作成し、経験豊富な弁護士を紹介してくれます。

浮気の事実がわかっても再構築したいと思っている場合には、今後どうやって信じたらいいのか、浮気相手から慰謝料は取れるかなどの相談に乗ってもらうことも可能です。

その期間は調査が終了してから2ヶ月間。

資格を持ったメンタル心理カウンセラーが親身になって相談に乗ってくれるのは、エースリサーチ探偵事務所の最大のメリットと言ってもいいでしょう。

 

調査にかかる費用

エースリサーチ探偵事務所に調査を依頼した場合、非常にわかりやすい料金体系になっているので依頼しやすくなっています。

調査にかかる費用はズバリ!

「調査時間×調査員数×8000円×日数」

<例>
5時間×1名×8,000円×3日間=120,000円(税別)

交通費や通信料、報告書作成料、撮影料など全て込み

こちらが基本プランとなります。

 

これ以外の調査プランは、特定日や特定時間がわかっているのであればタイムパックプランがオススメです。

調査料金は使用した時間のみで、残りは後日に回すこともできます。

【タイムパックプラン】

プラン

料金

15時間

230,000円

25時間

380,000円

50時間

650,000円

浮気・不倫の調査に必要な時間で契約し、残った時間分の費用は返金も可能。

 

もう1つは車両位置検索プランといって、調査対象者が車で行動している時にどこにいるのかを調べるためのプランです。

まずはどこに行っているのか知って行動を把握してから調査を依頼し、なるべく費用を抑えたいという方にオススメ!

【車両位置検索プラン】

プラン

料金

GPSレンタル1週間まで

10,000円+調査プラン

GPSレンタル4週間まで

30,000円+調査プラン

GPS監視期間1週間まで+調査5時間

170,000円

このプランで浮気している証拠をつかむきっかけを作り、その後本格的な調査を依頼する方法が一番お安くできます。

エースリサーチ探偵事務所では全ての料金が、現金一括の前払いとなっています。

後払いの探偵事務所が増えており、その方が結果を見てから払えるので魅力的に感じるかもしれませんが、実際は見積もりよりも多く請求がくることも少なくありません。

調査内容や時間によってオーダーメイドすることも可能なので、ムダのない契約ができるように相談してみるのが良いでしょう。

 

エースリサーチ探偵事務所の体験談

最後にエースリサーチ探偵事務所を実際に利用した方の体験談をご紹介します。

リアルな体験談・口コミを見て、依頼するかどうかの判断にして下さい。

女性の口コミ

夫は仕事帰りにも関わらず石鹸のいい香りを漂わせている時がありました。本人は銭湯に寄ってきたと言いますが、スーツからはほんのり香水の香りがする時もあります。

怪しいのでエースリサーチ探偵事務所に夫の浮気調査を依頼しました。

探偵は2人1組で仕事帰りの夫に張り付き、夫が女性と待ち合わせている現場を撮影してくれました。

その後夫と女性はラブホテルで数時間過ごし、食事をしてからそれぞれ別れたとのことでした。夫が仕事帰りでもいい香りがするのはラブホテルでシャワーを浴びているからで、実は浮気を繰り返していることが分かりました。

今後は探偵に浮気相手の女性の身元調査を依頼する予定で、身元が特定できれば慰謝料を請求しようと思っています。

 

男性の口コミ

結婚していたときに妻が突然家出をしてしまい、妻の友人や両親などに聞いても居場所がわからなかったのでエースリサーチ探偵事務所に依頼しました。

相談のために事務所に行ったのですが、妻が家出するまでの行動や言動、妻のTwitterのアカウントやクレジットカードなど、様々な情報を聞かれて答え探索がスタートしました。

見つからなくて長期戦になることを覚悟していたのですが、あっさりと2週間後に見つかり友人が匿っていたことがわかりました。結局この1件もあり離婚することになりました。

値段は予想以上に高かったですが、探偵事務所の方に話すことによって自分自身も精神的に落ち着いたし、行ってよかったなと思いました。

口コミを見てみると、エースリサーチ探偵事務所に調査を依頼した方は男女ともに満足していることがわかりました。

早ければ2週間で証拠を掴んでいるので、スムーズに質の高い調査をしていることが結果からも証明されています。

相談の段階でかなり細かく情報を共有し、話すことで精神的にも安心できたと語っています。

費用が思ったより高かったという体験談もありましたが、元々の相場をわかっていなければそう思ってしまうのかもしれませんね。

 

さいごに

今回はエースリサーチ探偵事務所の特徴や依頼するメリット、費用などについて体験談を交えながらご紹介してきました。

リーズナブルな費用で料金体系もわかりやすく、込み込みの価格になっているので料金面で心配になることもありません。

調査員の能力もかなり高く、アフターフォローもしっかり行なっているのでメンタル的にダメージを受けている場合にも安心して依頼ができます。

まずは浮気調査を依頼する前に行動を確認したいという方にもオススメですので、ぜひ一度エースリサーチ探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか。

エースリサーチ探偵事務所

24時間無料相談
見積もり完全無料
匿名OK!

メールでのお問い合わせはこちらから!

無料相談窓口

公式サイトはこちら  

 

 

探偵事務所関連記事

>>【オススメの探偵事務所ベスト5】浮気・不倫・ストーカー専門の相場や料金プランの解説

>>浮気・不倫調査・ストーカー対策をするなら【UG探偵事務所】内容と口コミや評判は?

>>【HAL探偵社】調査成功率脅威の97.6%!料金体系明確で即日で対応してくれる

-浮気・不倫
-

Copyright© ラブの魔法 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.