恋活・婚活

婚活めんどくさいと言ってるうちに手遅れに!ハイスペと出会うなら30歳までにする理由

投稿日:

20代の女性は仕事に遊びに一番楽しい年代。「婚活なんてめんどくさい」「結婚は30になってから考えればいい」なんて思ってる女性も少なくありません。

晩婚化と言われてる中、女性の年齢が高くなればなるほど求める理想の結婚相手との出会いは確実に減ってきます。スペックの高い高収入の男性を探しても、現実にはほとんどがすでに結婚。独身のハイスペを探すのは大変厳しくなってきます。

婚活市場は常にハイスペ狙いの女性が多く、モタモタしているうちに婚期を逃してしまった…なんてならないようにしたいですよね。

それではどのようにしてハイクラスな男性との出会いをモノにしたらいいのでしょうか。これを読んだらハイスペとの出会い方、ゲットの仕方がわかりますのでぜひ最後まで読み進めてください。

>医者・高収入・ハイクラスな結婚相手と出会う結婚相談所オススメ5選!

 

30代になって気づく厳しい婚活の現実

国勢調査の結果では、37歳の女性が結婚できる確率は約15%未満と言われています。さらに女性は妊娠出産のタイムリミットがあるため、年齢が高くなってからの結婚・出産・子育ては体力的にもかなりキツくなり、妊娠する可能性も低くなると言われています。

>理想の結婚適齢期20代のメリットとベストな理由♪ハイクラスな男性との出会いへ

そんなところから30代から婚活をはじめた女性に後悔していることを聞くと、

・もっと早くに婚活をすればよかった
・子供は2人以上欲しかったけど、年齢的にムリだった
・理想の相手はほとんどが既婚者だった
・素敵なハイスペックな男性と出会いたかった

などの声がありました。

30代になってわかる厳しい婚活の現実

思い描いていた理想の結婚相手と出会う確率もかなり低くなってきます。そんな理想の男性に出会えなくて結婚をしない生涯未婚の女性はどれくらいいるのでしょうか。

 

生涯未婚率は増えている

ヤフーニュースに載っていたこちらの記事をご覧ください。


出典:YAHOO!ニュース

2015年の生涯未婚率を見ると、女性は14.1%となっています。これは約7人に1人が誰とも結婚せずに独身のまま老後を迎えるという現実ですね。

この理由として、

・理想の相手が見つからなかった
・結婚より仕事を優先させたい
・結婚に価値を見出せない
・実家での暮らしが快適
・自由でいたい

などがあると思いますが、実際中年になって老後を迎えるにあたり、生涯女一人きりの生活はかなり寂しいものがあるのではないでしょうか。

 

ハイスペをゲットする3つの方法

〝今〟この瞬間のあなたが一番若いのです。

あっという間に年齢が増え、結婚できる相手の条件もどんどん厳しくなっていく中、ハイスペックな男性を求めるならまさに〝今〟なのです。

婚活は若ければ若いほど早ければ早いほど、理想の相手に出会うチャンスがあります

ハイスペに狙いを定めて結婚をするためには、あなたがするべきことはこの3つ!

・ハイスペの伴侶としてふさわしい女性になるように磨きをかける
・ハイスペとの出会いがあったら積極的にアプローチする
・ハイスペとの出会える場を広げる

それでは、詳しく解説していきます♪

1.ハイスペの伴侶としてふさわしい女性になるように磨きをかける

ハイクラスな男性は女性の内面を重視するだけでなく、外見も見ています。

ここでいう外見とは、単に「美人かどうか」ということではなく、常に自分を磨くことに努力をしている女性のことになります。

仕事関係や上司とのお付き合いで妻を同伴させることもあり、まわりの伴侶となる妻はやはり品が良く、マナーをわきまえた女性であることが多いのです。

ハイスペな男性は婚活市場でも大変モテるのでライバルも多く、条件のいい男性であればあるほど女性に求める理想像も高くなる傾向にあります。

素敵な男性に選んでもらえるためには、内面と外見の両方を磨いていることが大切です。

>ハイスペック男子の落とし方。結婚相手に選ぶ好みの女性のタイプとは?

2.ハイスペとの出会いがあったら積極的にアプローチする

ハイスペの中でも容姿端麗で高収入の男性は、たくさんの女性からお誘いを受けます。

そんな中で消極的になっていると〝あなた〟というの存在を気づいてもらいにくく、相手のド直球な好みの女性でない限り、残念ながら向こうから声をかけてくる可能性は低いでしょう。

ハイスペでモテる男性は案外と消極的な男性も多く、明るく積極的にどんどん話をかけてくる女性と仲良くなる可能性のほうがダンゼン高いのです。

ですから、「この人なら♡」と意中の相手と出会えたら自分から積極的に働きかけていくのが成功させるコツになります。

3.ハイスペとの出会える場を広げること

ハイスペとの出会いを望むなら、ハイスペが生息しているネットワークに積極的に行動を起こすことが必要になってきます。

・ハイスペが生息している場所に行く
・ハイスペが生息している趣味をやる
・ハイスペが生息している審査制のマッチングアプリをやる

ハイスペックな男性と出会いたいなら、ハイスペが生息している場所やネットワークを利用していきましょう。

ハイスペに出会いやすい具体的な場所

・青山や丸の内
・ゴルフ(スポーツ)などの会員制クラブ
・英会話スクール
・高級クラブ

・・・など

ハイスペが生息しているオフィス街のスタバや食事などで出会うチャンスはあります。しかしそこからチャンスを掴むのは難しいかもしれません。

わたしは実際、英会話スクールに通っていましたが、ビジネス系の英語コースに来る方はエリートや外資系勤務の方が多かった印象です。

仕事で海外に出張やビジネス英語を使う必要があるため多くいらっしゃるんですよね。ここは、穴場だったりしますよ。

また、会員制のスポーツクラブには、青山や丸の内勤務帰りのハイスペが筋トレ目的で通っていたり、ゴルフクラブはお医者さんが多く生息しています。

日常での出会いに期待するならこんなところにも積極的に行動してみましょう!

 

ハイスペを日常で見つけるの難しさ

しかし、現実的にハイスペな男性はそれだけでなくて希少性が高く、日常で出会う確率は低くいのが現実。

素敵な男性はすでに結婚していることも多く、女性の年齢が高くなればさらに競争率は激化。

結局、ハイスペとの男性の結婚なんて夢だった…となってしまうことも。

そうならないためには…?

 

審査制の結婚相談所を利用する

ハイクラスの審査制の結婚相談所では、男性もまた結婚したい方々が登録しています。

厳しい審査をクリアした男性が登録しているのでウソはなく、ここで素敵な男性を見つけるのが非常に現実的です。

ハイスペはモテるのになんで結婚相談所に登録してるの?という疑問が出るかもしれませんが、お金に余裕のあるハイクラスな男性だからこそ素敵な女性との出会いを望んでいます。

リアルで女性との出会いが少ない男性や、女性に対して消極的な男性も中にはたくさんいます。そんな方たちが厳しい審査をクリアしてまで登録しているので、結婚への近道でありハイスペに出会う一番確実な方法なのです。

結婚相談所は理想の男性を紹介してもらえますし、プロフィールで年収などもチェックできますよ。

素敵な出会いは十分に期待できます♡

 

ハイスペック専門の結婚相談所

ハイスペ狙いの女性は、ピンポイントでハイクラス専門の結婚相談所&マッチングアプリで素敵な出会いを見つけてみませんか?

おすすめのハイスペが登録している結婚相談所&マッチングアプリをこちらにまとめてあります。

審査制なのでサクラといったことはなく、しっかりと履歴書や収入証明書を提出の上、ハイスペと呼ばれる条件をクリアした男性のみが登録しています。

数少ないハイスペとの出会いがこちらにはあります。

ハイスペ結婚相談所

あなたにおすすめの記事

>医者・高収入・ハイクラスな結婚相手と出会う結婚相談所オススメ5選!

>理想の結婚適齢期20代のメリットとベストな理由♪ハイクラスな男性との出会いへ

-恋活・婚活
-, , ,

Copyright© ラブの魔法 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.